創造性の旅路

あなたの可能性を解き放つ。

幸せとは?

幸せは個人によって異なる体験や感情ですが、一般的には充実感や喜びを感じる状態を指します。

幸せは、心地よい関係や愛情、自己実現、目標の達成、健康、平安など、さまざまな要素によって構成されることがあります。

また、幸せは一時的な快楽ではなく、持続的で意味のある満足感を含んでいることもあります。

ただし、幸せの定義は個人によって異なるため、それぞれが自分自身にとっての幸せを見つけることが重要です。

 

 

ChatGPTの考える幸せとはこのようです🤔

特に刺さったのが「持続的」という言葉ですね!

一時的な快楽ではないというところに幸せを感じるというようです!

今日は仕事が休みだったので昼からビールを飲んでゆったりしていましたが確かにこれが長く続くのであれば「幸せ」を感じられるのかなと思っちゃいました🥹

皆様にとっての幸せを今一度考えてみるのも楽しいのではないでしょうか😏